相手の成長を信じること

稽古でも仕事でも人生でも

成長することが身についている人は

人を成長させるのも上手です!

 

 

相手が今どんな状態でも

そこに捉われず

未来の成長した相手の姿をイメージして感じて

 

そこから

うまくいかせるための

一言を言ってくれるので

出来ないんじゃないかと思うことでも

素直にやってみようという気持ちに

なります(^^)

 

 

そして

できないと思っていたことが

あっという間に出来てしまいます

(^O^)

 

まるで魔法にかかったみたい!!!

 

今の相手の状態にとらわれているのと

相手が成長することを信じているのと

では結果がまったく違ってきます!

 

 

誰から教えてもらうのかが

大切だということが良くわかります!