情熱と熱量

何かを行う、達成させるには、まず、目標を定めてそれを叶えるために実際に行動におこします。その際、自分自身のそれを叶えたいという思いと、情熱、熱量も大切な要素となります。

 
 
意識として、強く願い、行動し、情熱を持って行えば、その情熱、熱量に影響して、サポートが現れて、助けてもらう、いうこともおこります。
 
 
神様からも、周りの人からも、サポートしてあげたい、と思わせるような、熱量、意識、行動、があると、自然とそれは行われるのでは、と思います。
 
目の前に、本当にがんばっているな、と思える人がいたら、自然と応援したくなるように、神様の視点からみても、そう思えるような自分でいると、運も引き寄せる人になれる、と思います。
 
 
やりたいと思うこと、叶えたいと思うことがあれば、インスピレーションに従って、自分自身も叶えたいことをイメージできるくらいに情熱と熱量を持って、行動におこせば、確実に何かが変わってきます。
 
 
 
           eye