看板に偽りあり!?

ネットである買い物をしました。

そろそろ届くころかな~と思っていたのですが、
いっこうに届きません。

HPを確認してみると、
いつの間にか、キャンセル扱いに。。。

 

調べてみると、
その商品のページ自体が無くなっていました( ;∀;)

どうやら、在庫切れか何かで、商品がないのに、
ページを消し忘れていたんですね。

 

どうしても急いで必要なものだったので、焦りました。

しかし、もっと焦ったのは、

自分が偽りの看板をあげている

ということです。

 

こういう商品を提供しますよ~

という看板を出しながら、
その商品をいざ、頼まれると、ありませ~ん

なんて、まずいことです。

 

自分のあげている看板を一つ一つ見直して、
自分のやっていることと照らし合わせ
整理していきます。

そうこうしているうちに、
欲しかった商品は、無事見つかり、手元に届きました(*^^*)

 

見直す機会をいただけたことに、感謝です<m(__)m>

 

 

きんとうん