暑いからこそ、全力で

最近仕事をしていて、

以前のように、サクサク仕事が進まない、と感じることがありました。

前はもっと、バーッとできていたことが、
なんだか、時間がかかってしまう。。。

やる氣や技術がそんなに変わっているようにも思わないのだけれど、

何が違うんだろう?

 

そうだ!

“全力を出す”

ということを、最近やっていない!

 

全力で走ろうと思っても、
スピードが出ない。

ただ、筋力や体力が落ちた、という理由ではなく、
スピードの出し方がわからない、
どうやって速く走るんだっけ?
そんな感覚

仕事をしていても、全く同じ感覚です。

 

やばい!!

 

以前は、時間の制約が多かった分、
仕事の締切りとは関係なく、自分で時間を決めて、
少しでも早くできるように
と、目標を決めて仕事をするようにしていたのですが、

そういえば、最近、時間が自由になった分、そういう仕事の仕方がおろそかになり、
全力を出す能力が落ちてしまっていました。

 

全力を尽くす

暑いからとだらだらせず、
暑いからこそ、短時間で、しっかり結果を出す、

そういう習慣を身に付けて、今年の夏を乗り切ろうと思います♪

 

きんとうん