大掃除

最近、「待つ」
事が多い。

待ち合わせの時刻に相手がこないことや、何かの返事や、出来事に待つ。
という事が連続的に起こっています。

そんな度に立ち返るのは
「全ての現実は自分自身で創っている」
という真実。

どんなけ相手の都合であっても、自分のどこにも非がないとしても、何度も立ち返り続け。

きゆるぎセミナーや、躰塾で教わった事をあれこれやって、許したと感じても次々と現れる待つ現実。

あかべーに何が起こっているのか。(T ^ T)

あかべーそういえばのんびりのんびり育ったので、
よく、人を待たせた事もあるなぁ。
ごめんね(^_−)って、食事をご馳走させてもらったりくらいで、相手の気持ちをわかってなかったなぁ。
もしかしたら今現在も待たせてしまっている事や、やり残したままになっているものがあるのかもしれない。

そういえば、もう、今年も終わりです。
「今年の汚れ今年の内〜に♪」
ってCMもあった、

そのままになっている事、
出来ないで後回しになっている事、
自分の内で止まっている事、
見直そう。

そんな事を少し前から感じ、自分の大掃除始まったようです。

大掃除って始まったら
はじめはめちゃめちゃ!!
え〜!こんなに汚れていたの(; ̄O ̄)
とか、
こんなところまで(^^;;
ってなるけれど、
めげずになんとか今年中に☆

あかべー