“マジカルワード”続けてます(^^)v

やり続けると、ほんと色んな事が変わってくるよ(^^)

私は愛の光です」って、1日100回続けて、それでも足んなくて、100回でも200回でも、いつもいつも唱えていると、
段々、素直に言えてる時と、すこーんと忘れちゃっている時とがハッキリとしてきてね、1日の中でも、波があったりするんだな〜。

私の「私は愛の光です」って言えてる時、ナンバー1は、私的には以外にも(?)、躰塾中でありました!
で、言えない時の、ワーストナンバー1は、ボケーっとしている時でした(^^;

泥水に、キレイなお水を一滴づつポチャンポチャンとたらす様に、言い続けていると、
濁った水も、少しづつ澄んでくる様の、私の中も変わってくるのを感じます。

前よりも、いっぱい笑顔でいられます。
ちっちゃな事にも、「ありがとう」って言える様になりました。
「日頃の感謝を伝えたい!そうだ!お料理作って、サプライズしちゃおう!」って、ナイスなアイディアが浮かんできたり・・・。
先日、100回言い終わった後、突然、両親への感謝の気持ちが湧いてきました。
「お父さん、お母さん、ありがとう」そういえば、私はこの言葉を言った事がなかったな。ポコンと、自分の中の穴が満たされたような気持ちになりました。
すっかり忘れていたのですが、その日は母の命日でした。
おぉ〜!素晴らしい供養ができた!!

ちなみに、みどりんのオススメは、
健やかなる時も、病める時も・・・です。
うつうつ落ち込んじゃってる時には、案外忘れないのだけど、絶好調〜!の時にも、忘れずにね!


みどりん