焼肉道場

セミナー後にみんなで焼肉。

人生はこの焼肉のようだ。

あかべーの
普段の焼肉なら食べたいものをお腹と相談しながら、1.2種類ずつ頼み、
一枚ずつ大事に焼き、自分の好きな焼き加減で頂く。


しかし、きゆるぎ流焼肉は、まず
テーブルに乗らないほどのお肉やサイドメニューでいっぱいになり、
次々と所狭しと網の上はパズルゲームのよう。

隙間が空けばすぐさま次の肉、



肉、

網上の現役お肉の裏返しと、焼き減見ながら、お皿が空いている人の所へ次々と采配されていく。
まるでベルトコンベアーのように。

そう、
まってちゃあいけない、
自分のやり方なんてやってたら自分のお肉はなくなり、焦げた肉とご対面になる。

初めに相談したわけでも、じゃんけんしたわけでも、いじめでもなく、
食べる専門の人、焼く人、注文をオーダーする人、取り分ける人、お皿を片付ける人、、。
自然と自分の役目を守り、
制限時間もめいいっぱい使い、
最後までペースも変えず、きっちり計算されたようにデザートで締められるきゆるぎ流焼肉の食べ方。

そういえば、先ほどのセミナーで、
「一つになる。一つの宇宙を創る。」
お勉強をしてきた所。
結局どの役目の人もみんな大満足し、みごとに一つの宇宙は創り上げられた。

その名もセンター焼肉。

それにしても一つも残さず、最後まで美味しく、食べ過ぎた後悔もしない焼肉食べ放題は初めてだ。

お腹は満腹なのになんて爽やかなのだ。( ̄▽ ̄)


みんなよありがとう。

あかべー