充実!

おはよう!

朝、太陽さんと共に起きて、

氣持ちいい〜(⌒▽⌒)

さぁ!
トイレのお掃除。

大好きなお台所もお掃除。

お部屋もお掃除、、
やっちゃうか〜ってワックスがけも。

ピカピカお家*\(^o^)/*
昨日から彼はお友達と楽しい旅行。
旅疲れで帰ってきてもこれなら気持ちいいよね。

毎日お世話になってるきゆるぎTシャツも気持ち良さそう(^^)


お花も元氣♡

一汗かいたらお風呂♪( ´▽`)
そうだ!
こないだ彼のもらったいい香りのポディーソープ♡
開けちゃえ☆


あかべー好みのブランチ。

昨日仲間がくれた「えごま」のサラダ!
美味しい(≧∇≦)

もう夏だねぇ。ゴーヤチャンプル弁当。

さぁ、支度しよう。
あかべーお化粧は絵を書いてるようで大好き☆

おべべは何にようかなぁ( ̄▽ ̄)

さぁ!
セミナー会場にいってきまぁす!

相棒よ。お待ちどうさま〜!

いつもおなじみの毎日も一工夫、
どうせやることなら楽しくやれば生きてるなぁって実感、感謝あふれて、今日なんかいい事ありそうだなー( ̄▽ ̄)

昨日セミナーで教えてもらったことだよ〜

あかべー