☆(≧∇≦)☆

これだけず〜っとセンターに乗るトレーニングしてると、
稽古やセミナー以外の時でも、
さすがに自然とセンターを意識するようになった。

ありがたや。

センター乗ってる感覚も祈るってことも、
祈りによって返っきたこたえもなんとなぁくわかるようになってきた。

でもまだまだその感覚は一瞬で、
ぼ〜っとしてるとその一瞬を、
あっという間に逃しちゃう。

繋がって得た、その一瞬のインスピレーションを行動に移してこそ、初めて現実が変わる。

時には、今までの自分にはない選択が示唆されることもある。

その時に、まるっと全部自分を神様に明け渡すことができるかどうか。

センターを意識し、センターに乗ってる時間が増える分だけ、
不安や恐れとかネガティブな感情を抱く時間が減り、
安心の時間が増えてる。

そうやって、安心の時間が増える分だけ、
苦手な事が減っていき、
一歩踏み出すことができる。

怖いけど大丈夫、やってみよう!
って勇気が湧くというより、

怖さがないから、自然とできちゃう感じ。

あれ?そういばできなかったことを自然とやってる!

みたいな?

癒されるってこういうことなのかなぁと思った。

自分がやってること(愛手)の素晴らしさを再認識した瞬間でした。


みかん