迷ってる暇はない

はじめて“正体法”を習った時、
ものすごい衝撃を受けたのを思い出しました。

これまで、東洋医学、西洋医学問わず色んな治療技術を学んできて、
中には、「第一人者」と呼ばれる先生からや、「日本で右に出る者はいない!」などと言われる大御所の先生から等々、様々な治療法を勉強してきましたが、
“正体法”を受け、度肝を抜かれたのです。

「こんな技術があるのかー!(◎o◎)」って。

こんなに一瞬で人に作用するものは、他になかったからです。

。。。。。

その時の私が今の自分を見たら、きっとこんな風に言うだろうな〜

「もったいなーい!!(´Д`)」

技術だけではなく、意識や魂の事を学び、自分の境地では到底体験する事ができなかった貴重な体験もしてきました。
これまで費やした時間、お金、エネルギー…

せっかく得たものを、充分に使えていない。
「すごい!」「素晴らしい!」と感動するはいいけど、フルに活用できていないかもしれません。
だって、めいいっぱい活用していたら、もっともっとスゴいことになってるはず。それぐらいのものを受け取ってるんですから。

あの衝撃から今までに得たものは、本当に素晴らしく貴重なものです。
もう、無駄にしたくないっ!と思いました。
せっかく受け取ったのに、それを使わないのは、
自分自身に自信がなかったからです。
自信がないから、迷ったり、引っ込み思案になったり…(*_*)

はやく成功したいから、もう迷うのをやめよう。

きゆるぎの神様は、私たちにどう使って欲しいかな?
それに向かって、まっしぐらに進もう!


みどりん


実りの秋・。*・。*・。*・。*・。*・。
今年実ったものをみて、もう来年の種蒔きの準備しよっと♪(*´▽`*)