波動を変える


運が良くなる為にどうしたら良いか考えていて、どうやら己の出している波動を変えてみたら良いのではないかとふと思いました。
じゃあその波動ってどうやったら良くなるのでしょう?

自分の周りはどんな波動?
食べてるものの波動
自分の部屋の波動
一緒にいる人の波動
様々な人や物にも波動があります。
周りの波動を見れば自分の波動がどんなものか分かります。

波動が高い人=運がいい人
だと思い、先ず一番最初に私がした行動は
クローゼットの中の整理でした。
手に入れた時の意図が違ったものは高価なものでも思い切って手放しました。
新しい自分は新しく物を取り入れることではなく、古い自分を捨てることと思ったからです。
運がいい人はこだわりもなく、とても身軽で素直です。
ちゃっちゃと手放して流れに乗りたいと思います。


紫乃