楽を楽しむ

苦しい呼吸をずっとしていたことが
判明しました。

楽チンな呼吸へ、只今変換している
ところです。

楽チンな呼吸で色々動いてみると
とっても快適で、頑張り感も
悲壮感もゼロ。

今まで呼吸で必要以上に
体を緊張させていたようです。

吸おうとしなくても自然と吸気が
入ってくる。
柔らかいままでいられる感じが面白い。
今までにないリラックスに
少しお腹が出てきてしまった(笑)

ずーっとしてきたものを変える時は
意識して取り組み続けることが
とっても大切。
本当に快適な方法より、
今までのやり方に無意識に戻ってしまうから。

まずは、楽チンな呼吸で
色々動いて、快適さを楽しんで
この呼吸と仲良くなることにしました。
思わぬ発見もあり、
ますます好きになりました。

大丈夫、変えていく方が圧倒的に
楽しい!!
こういう気持ちの力って大事ですね♪

あおさ