ホラ、あれもこれも☆

神様からのメッセージは、常に私たちに降り注がれているのだと思います。常に。。。

その、いーーーっつも降り注いでくださっているメッセージをキャッチするには、

素直であることも、心をオープンにしておくことも、自分の中心を貫く一筋のラインも大事。

あとは、

私たちの“体”も、とっても大事と思うのです(^_-)

体をガッチガチに緊張させていては、感覚器官も閉ざされて、キャッチどころじゃない。

体をやわやわ〜に柔らかくして、ゆるゆる〜でしなやか〜に(^^*)

前屈ができるとか開脚ができるとかの柔らかさじゃなくて、
呼吸が深くできて自由自在に動く美しい体。
それが優れた性能の受容器になる。

そんな心と体の状態でいると、

いつも神様は、私たちを見守り導いて下さっていることがわかります。

師匠の声が、仲間との会話が、家族や職場の人たちとのやり取り、
今日出会ったお店の店員さんや、道ですれ違った人たちの様子までも。

それが、
神様からのメッセージなんだって思えてきて、とても大事にできます。

ほら、これもあれも、素敵なメッセージ。
ありがたく受け取っちゃおっ☆ヾ(o´∀`o)ノ


みどりん