至ってシンプル♪

「みんなが幸せになりますように
 みんながうまくいきますように」


心からそう願えて、
そのために自分を与え尽くして生きていく。


ただそれだけなのだと思います。

もし、そう願えない自分や、
もし、「あげたくないっ」って与える事を躊躇う自分が浮き彫りになったら、
それを手放していく。

ほんと、至ってシンプル。


それをやりたくないがために、
あれこれ気を散漫にさせる。

頭ではよく分かっているんですけど、そう願えない時があるんです。
無くなっちゃう様な気がして手放すのが恐いんですって、

ずっと、私も文句言ってたな・・・
全部文句。
その文句に1ミリの正当性はないんだよね〜(^_^;


なら、どうすればいい?
って、
だから、
癒し人講座で、段階を踏んで学べるようにしてくださっている。

Stage1で、自分の中心を体験し、
みんなの幸せや成功を全身全霊で望める部分が自分の中心に、誰にでも、“私にでも(!)”あるんだと、空想の世界じゃなく本当に実感し、

Stage2で、中心の自分と中心じゃない自分を見分けるすべを知り、中心じゃない部分をどんどん浄化して、中心の自分が、本当の自分なのだという信念が育った。


難しい事なんて何ひとつなくって、
しっかりとその段階を踏んでいけば、
すべてが幸せだったらいいな
すべてがうまくいったらいいな

って、そう望む自分が、波紋が広がるように広がっていくのが分かりました。


今度はStage3!
自分で出来る事は、自分でしっかりやって、雑多なものは自分で処理して、
これまでの人生を根こそぎ変えちゃうくらい、核心を癒すぞそっ(*'▽'*)


みどりん