本物のワクワク

皆さんは
どんな時にワクワクを感じますか?

ときめき
閃きを感じた時

心を動かされる体験をした時

誰かのために
何かしたいと思った時

美しいもの
未知のもの
不思議なもの
面白いものに出会い
想像力を掻き立てられた時

私はそんな時にワクワクを感じます

でもそれが偽物のワクワクなのか?
本物のワクワクなのか?は
それがどこから生まれたかによって
違います

1.神聖さから湧き上がってくるワクワク

2.エゴから生まれたワクワク

あなたはどっちのワクワクを選びますか?

神聖さから選択し
人生を創っていくと
そこにはいつもワクワクが存在します
そして感謝、祝福、笑顔があります
安心があります
これは本物!!

体も心も魂も全てがひとつに
繋がっている時
天地に委ねている時に
人はワクワクを感じているんですね

そんなふうに生きていきたいですね(o^^o)