埋め合わせ

人生がうまくいく人と

いかない人の違いは

人生の舵をどこに任せているかです

 

 

エゴに任せていれば

うまくいかないのは当たり前!!!

 

 

神聖さに任せていれば

うまくいって当たり前なのです(^^)

 

とてもシンプルです!

 

 

しかしどこに任せているかと言われても

自分では良くわからないと思うのです

 

 

そんな時は

自分のしていることを良く観察します

 

 

すると埋め合わせでやっていることに

気づくようになります

 

 

埋め合わせは

過去にしてしまった罪悪感から

ポジティブなことをすることで

その罪悪感と向き合わないようにしたり隠したりして

 

 

その代わりに良い人を演じたり

良いことをすることで

誤魔化している状態です

 

 

 

埋め合わせに気づいたら

まずは

 

『自分の望みが現実を創っている』

 

ことを受け入れます

 

 

そして過去にどんな罪悪感があって

埋め合わせの人生を生きることになったのかを思い出して

許し、癒していきます

 

 

実際に傷つけてしまったり

壊してしまったものがあるなら

謝り贖っていきます

 

 

そうやって

ひとつづつ埋め合わせを

やめていくことで

神聖さに舵を任せ

うまくいく人生へと

シフトしていきます(^-^)