リーダー

新しいプロジェクトに関わることになりました。

今までは、自分が指示して人を動かす位置にいるのですが、
今回初めて、リーダーではなく、皆で話し合い意見を出し合い
進めていくと言うもの。

最初は「うわー!めんどくさいことになりそう。嫌だなー」と
一瞬思いましたが、
これも、与えられた、越えなくちゃいけないことなんだな。。。

リーダーとして、人の動かし方等勉強になることが沢山。
皆で1を2にも3にも出来たら10にもしていく
協力していく等、勉強になり、今までの自分のやり方の
ダメさが、わかります。
受け取り、与えていく稽古と一緒。
この機会を与えて頂き、感謝します
更に心も身体もオープンにして、新しい自分を目指します