衝撃の事実!

愛手の習得・上達を願い、
早速わたしのもとにやってきた神様からのお返事は、
それはそれは衝撃的なものでした。

今まで10年やってきたことが根底から覆えるほどです・・・

その事実を知ってしまった瞬間はとてもショッキングでしたが、
勘違いしたまま時間を重ねずに済んだことはとてもありがたいことです。

時間はお金で買えません。

ショックを受けた次の瞬間には、
心の底から感謝の気持ちが沸いてきました。

習得・上達を私が望んだから、
まずは勘違い、間違いに気付きなさいと教えてくださったのです。

そして、稽古で宗家のデモンストレーションに出させていただいていなかったら気付けなかった。

いつでも的確に導いてくだる師に感謝です。

ここからようやくスタートなのだと思うと、
本当に楽しみです。

間違いを知ったのだから、
次はそれを正す。

つまり変える。
次のステップは実行すること!





みかん