越えたい壁

この人は信用していい?

なかなか人を信じないあおさは
ありがたいお申し出をいただいても
シャーッと申し出を下さった方に
牽制の猫パンチを繰り返すばかり。

信用ならない理由をかき集めては
遠ざけて、
他方では
どうしたら物事上手く行くのかな〜
嫌んなっちゃうハァー(-_-;)
っとしていました。

受け取らないからでしょ!
とそんな自分に喝を入れて

そこにある不信と向き合って
今、与えられているものを受け取ること
今、動かせるところを探して動かすこと
はじめると
ずっとずーっと出来なかったことが
いろんな人に助けていただいて動きだしました。

立ち止まらず、この流れを大切に動いていこうと思います。