半年経ってのお便り

癒やし人講座のプロコースが始まってすぐの頃に

診させていただいた方からメールがきました。

地方から年に一度東京にいらっしゃる方で、

ご病気がちで身体がかたくなりやすいという方でした。

「あの施術の心地よさが忘れられません。(略)

関西にくることがあれば、友人も受けてみたいそうなので是非ご連絡ください。また秋に東京にいきます。(略)」

 

今日習ったことは、今日から使って

どんどん楽にしてあげる

 

まだまだ練習しないと、まだ無理、

そんな風に謙遜しなくてよかった。

半年経って勇気づけられました。

 

下手だから、自信がないから、まだ練習不足だから

そうやって逃げていること、ないかな?

一つ一つ見直していこうと思いました。