油断大敵!

先日、止まっていたものが廻り出したお話を書きました。

少しめぐりが良くなって、
収入につながり出し、起動に乗り出した矢先、
異変が起きました。
まとまりそうだった話が足踏みを始めましたのです。


え”-うまくいきそうだったのに。。。
このまま頓挫してしまったらどうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


自分が今やろうとしていること
自分の望みがどこにあるか、
しっかり見直してみました。

相手の心に寄り添うことなく、
自分の利益を優先させようとしていたり、
手を抜きたくなったり、

ちょっとした心の隙に、まんまとエゴが入り込み、自分を操ろうしているようでした。


そんな自分を見透かすかのように、
宗家から塾生向けにメールが流れてきました。

そこには、先日の神域セミナーを思い出す、
とっておきの言葉が書かれていました。


神様が、見かねて助け船を出してくださったのでは!?


そのメールを何度も読み返し、
しっかり自分の意識に落とし込みました。


さらに、ありがたいことに、
その日は愛手の稽古会があり、
宗家のご指導の下、中心から動けるよう、みっちりトレーニングすることができました。


稽古が終わり、
だいぶ中心に引き戻していただけたかも^^
と、ほっとして携帯を見てみると、
なんと!足踏みしていた案件が、再び進みだしたお知らせが来てるではありませんか!!

すごい!すごすぎる。。。(@_@)
なんてありがたいんでしょう。

助け舟を出してくださった神様、宗家に感謝です。

いつもいつも、中心から動けるよう、
取り組み続ける心を忘れずに、
引き続き練磨していきます。


きんとうん