救世主

自分が望んだことなのですが 最近仕事が忙しいです。

 

今週にせまった初伝第四講座(千葉合宿)は

前半だけ出席して後半は欠席にしようとかあれこれ考えていました。

しかし答えは簡単でした!

やはり全部参加したい(参加しよう)と決めました。

神様にもお願いしました。

すると次の日に 以前一緒に仕事をした人から3年ぶりくらいに連絡があり

「今 仕事が空いてしまっているんだけど仕事ない?」

という連絡でした!!私の電話番号も変わっていたのですが

いろいろ聞きまわって連絡をくれたようです。

一緒に仕事をしていてもとても信頼できる人だったのですぐに仕事の依頼をしました。そしてすぐに全参加の申し込みをしました。

自分が真剣に決めたことで神様の意に沿っていればすぐに答えをくれて

上手くいく方向に導いてくださる。

すごいです。

 

不都合のような出来事でも思い込みを捨てて絶対に良きことなのだと。

何に気づかせ、何を学ばせようとしてくださっているのか

繊細に深く感じていくともっと人生スムーズに行く予感を感じます。