のこった!のこった!

さぁ、この瞬間、どんな態度とる?

 

 

つい感情的になってしまって、何か失敗をした・・・

自分の感情を優先して、選択を誤った・・・

あの時、あんな態度とらなければ良かった・・・などなど

感情というものをコントロールできずに、失敗をした事ありませんか?

 

わたしはあります(−_−;)

 

 

なにか良い事が起こって、ハッピ〜♪な時よりも、

重要なのは、その反対の時で、

その時どうするか?が肝。

 

 条件反射的に、怒る、不貞腐れる、泣く、落ち込む。

 

それは要するに、

ゴングが鳴ったと同時に、KO負けです(>_<)

f:id:nijiiro88:20191128194300j:plain

 

また、

ググッと堪えて抑圧しても、抑えきれずに爆発しちゃう。

それも、押し出しで負けてます(>_>)

f:id:nijiiro88:20191128194626j:plain

 

 

心のコントロールが出来ていれば、掴めたチャンスもあったのに。

感情で選択する事をしなければ、今ごろ・・・

そんな失態をおかす前に、

 

心と体の癒し人養成講座

で、感情に振り回されない心を手に入れよう!

 

 

人生のどんな問題にも立ち向かえる心と体を養えます!

はっけよーい!

 

f:id:nijiiro88:20191128195507j:plain

 

心と体の癒し人養成講座

 新期講座は、来年の一月から始まります( ◠‿◠ )

注)相撲講座ではありません

 

みどりん