ゲームのゴール

先日、ゲームをしました。
そのゲームで、
貰ったポイントをパートナーと分けあえるシステムがあり、利用しました。

ゲームを終えて、
もっとポイントを受け取ることにためらいがなかったら、もっと受け取れて
もっと分けあえてたんだな
と、素朴な思いがわいてきました。

それまでの自分にない思いを
ゲームから受け取ることが出来ました。

そもそもこのゲームはスピリチュアルに成長していくためにつくられたものだったので、その通りに最後までやり遂げると
ベルトコンベアーで運ばれるように
今までは思い至らなかったことに
様々氣がつくことができるようになっていたようでした。


家事でも、仕事でも、芸事でも、遊びでも
このゲームのようにゴールをいつもスピリチュアルな成長に設定して行っていこうと思いました。