意識までも

癒し人養成講座の師匠に
施術をしていただきました。
もちろん、体も楽ですが、
何より氣持ちが楽になりました。

どうせ治らないとか、
一生つきあっていくものだから
ある程度楽ならいい。
そういった諦め心が一掃されて、
施術が終わる頃には
問題に向き合える状態になっていました。

教えていただいたことを毎日していたある日、
ふとテレビをつけると
子どもの頃に生き別れたお父さんを探すことを決意して旅に出た青年が、なんと数時間ですぐにお父さんと再会できた実話をしていました。
問題を解決しようと決心して行動して即解決できるなんてステキです!

再会までの紆余曲折、苦労話が番組のメインになりがち。
ですが再会した時の実際の様子も
たまたまご家族がTikTokで撮影されていたようで、とにかくそれも速い速い(笑)

解決したい問題に取り組んでいるあおさ。
この番組をたまたま見られて、
この問題解決のスピードに触れられて、
ありがたいなぁと思いました。

先祖代々の問題だろうと、
何年もつらかったことだろうと、
解決に時間をかける必要はないのです。

ついつい問題解決までの苦労話を
美談と勘違いして語りたがるし、
聞いてしまいがちな自分とはおさらば。
頑張ったけど出来なかったとを語るのもやめよう。

素早く解決することが本当は一番いい。
次次~♪ってどんどん進んでいかれますから。


すごい施術だなぁ。
心まで、意識までととのって
出会うものまで変わっていく。

学ぶ機会、施術を受ける機会
どちらにも恵まれてしあわせだな、と思います。

問題を解決を進めていくと、
本当に学んでいることの大切さが
自分のものになっていきます。

だからこそ、問題解決の実績を沢山積んで
このしあわせを周りにも巡らせていきたいと思います。