大切にしているものに導かれる

もし、自分や自分の大切な人が、

命の危険のある病だとしたら、

どんなお医者さんに診てもらいたいでしょう?

 

 

頑張ってくれるお医者さん?

 

治してくれるお医者さん?

 

 

まあ、普通に考えて、

治してくれるお医者さんに見てもらいたいですよね(^_^;)

 

 

 

 

自分が何かに取り組んでいるとき、

つい、

“頑張ってること”にフォーカスしてしまったり、満足してしまうことがあります。

 

でも、

本当に大切なのは、頑張ったかどうかではなく、

 

結果

 

それを、私達は、本当は知ってるんです!!

 

 

 

 

結果を出したければ、

自分の感情に惑わされず

結果にフォーカスし続けていくことが、

成功への道です(*^^*)

 

 

 

きんとうん