宇宙人からしたら、地球人が宇宙人

何氣なく見過ごしていましたが、

道端にある、

アサガオオシロイバナも、

よくよく観察してみると、

不思議な形だ・・・

 

子供の時に想像した、宇宙のどこかの星にある、なんなのか分からない物体に見えてくる。

 

でも、私たちからしたら、宇宙のどこかの星に住んでいる生命体が宇宙人だけど、

宇宙人からしたら、私たちが宇宙人。なんなのか分かららない物体に囲まれて生きる、不思議生命体なんだろうな・・・

 

 

 

自分がこうだと信じているものって、

ただの“思い込み”。

自分の中の常識って、ちょっと外からの視点で見てみると、全く別な見方ができる。

決め事が多ければ多いほど、狭い世界にしか生きられないんだなって思うと、

すごく勿体無い氣がしてきます。

もっともっと大きな視点で生きてみよう!

 

 

 

おお!これはどう見ても宇宙人でしょ



みどりん