限界

ある人と話しをしていた時

何度も繰り返し出てきた言葉

 

“あれが私のMAXです”

 

はたからみると全然そんなことはないと思うのですが

何を言っても“あれが私のMAX”の一点張

 

それを聞いてドキっとし

同時にヤバい!と思いました

 

年末年始ずっと2023年は必ず今より拡大します!

と祈っていた矢先の出来事で

全然限界超える氣のない自分自身に出会いドキっとしたのです

 

そしてこのままいくと拡大どころか縮小まっしぐらということ(^^;

 

それに焦りました

 

でっかくなりたくない自分を抱えたまま進めるわけにはいきません

 

見ないふりをすることはできますが

必ずどこかで歪みが生じぶつかるでしょう。

 

早々にとても大事なことを教えてくれたあの人に感謝感謝!

 

 

 

みかん