脱・非モテ女子

今年も桜の季節がやってきましたね!
春は出会いと別れの季節
昔の自分にさよならするするぞー!
と意気込み、私の黒歴史を辿っています。

私は若かりし頃、モテる事よりもいかに自分は特別か、
他の子と違うかという事のアピールに必死になっていました。
今はその様な様子をを非モテと表現するらしいけど、
ホントもてたいなんて思ってなかった!
特別な私を認めてくれる人だけに好かれればいい、
となんともつまらない人生観でした…
そんなのが魅力的な訳ありませんよね^_^;


私の眼に映る魅力的な人…
…いつも何をする時でも全力投球!
な人はその姿に素敵♡かっこいい!って思います^_^
私も全力で成し遂げられる人になりたいです〜☆


紫乃