取り込むものを変える

自分が食べたもので自分のからだがつくられる
自分が吸った呼吸で自分の動きがつくられる
自分が取り込んだものでつくられていく自分
何を食べ何を見、何を聞き
どこに身を置き、どんな気に触れるか
取り込むものって、結局自分の望みそのもの

自分が何を取り込んできたかで、自分が生み出すものが変わってくる


今、自分がつくりだしたいとおもっているものと
つくりだしているものの間にギャップがあるとしたら
取り込んでいるもの、取り込んできたもの=望みが違う

今の自分で一生懸命つくりだそうとしても
お財布の中にお金が入っていなければ、無いものは無い。
ラーメン作ろうと思って買った素材で、急にステーキ作りたくなっても作れない。

つくりだしたいもの
描きたい絵があったら
それを生み出すものを取り込む

天の求めに応えたかったら
天に求められたものを取り込んでいく。

そうやって
取り込むもの=望み
を一つ一つ確認しながら変えていく

只今取り込み中(*^^*)