100%の信頼

何かをするときの自分の意識が
うまくいかせない選択をしていたことを
学ぶ機会に恵まれました

自分がどこと結ばれているのか?
エゴなのか?
自分の中にある神聖な意識なのか?

それは結果を観ればわかるのですが

自分の中にある鏡のような湖に
意識を合わせていると
結果を観なくても

今の声はエゴの声だと
わかるようになります

そして感じた通りに行動しようとした時に
湧いてくる恐れや不安は
エゴの企みだとわかります

勇気を出して
聞こえたこと感じたことを
信頼し従ってみると

不安や恐れは消えて
安心感に包まれていきました

神様の声に従うことを
許すことができたことで
自信が回復していくのがわかりました

沸き起こるネガティブな感情を
ひとつひとつ手放して

聞こえたこと
感じたことを100%信頼して
その通りに行動していくこと

それを繰り返していくことで
神様との絆を取り戻していかれるのですね
ほんの少し神様の存在を
近くに感じられるようになりました
ありがとうございます(^^)