思い込みを捨てて愛へ

キュウリが苦手なマッチ棒です。

「食べてみても美味しくないんだからしょうがないじゃん」と

ずーっと思って生きてきました。

こないだもキュウリの話になりどーしたら食べられるかを

皆でちょっと話していました。

思い込みを捨ててキュウリを好きになろうと思いました。

私が一方的に嫌いなだけでキュウリからしたら とんだとばっちりで

私が嫌いでもキュウリは存在するわけで

全てを愛するというきゆるぎの観点からしても私が間違っていました。

キュウリさんごめんなさい!

だったらキュウリに 心を開き 好きななったほうがすべてが

うまくいくということです。

いろいろな食べ方を提案して頂きましたのでいろいろ試して

キュウリを愛せるようにしていきます。

結果報告は後日いたします。