今まさにStage3!

自分が発する言葉を、

ネガティブな言葉をやめて、幸せ言葉にする。

 

日記でも何度も何度もお話しさせていただいている、この取り組み。

 

始めた頃は、まずは心が伴っていなくてもいいから、とにかく幸せ言葉を話す!

と、していたのですが、

近頃では、違和感を感じる(¬_¬)

 

このままで、いい訳ない

口先だけの幸せ言葉で変わるには限界がある

ねじ伏せても、ネガテイブな思いは解消されていないので、繰り返し続ける

 

何とかしたい

何とかしたい

何とかしたい

何とかしたい!

 

という思いが、大きく膨らんだ、まさにその時、『癒やし人養成講座 Stage3』が開催され、

ドンピシャのの答えを、バシーっと教えていただきけたように思います。

 

助かったーーー!( ´∀`)私の中が分離してしまうのを免れたようです

 

そして、セミナー終了二日後の稽古会では、Stage3の内容をより深めるように学ぶことができました!!

 

命拾いした〜〜〜(о´∀`о)

あとは実践あるのみ!

 

 

みどりん