一粒万倍

宝くじ売り場の前を通ると

『一粒万倍日』と書いてある

日があります!!

 

一つの米粒を何万倍にしてくれる

そんなラッキーな日ということなのですが

 

私たちの中にも

まだ一粒ほどしか顕していない魅力が眠っていて

まだかまだかと出番を待っています!

 

しかし私たちは自分の魅力を過小評価して

「私に魅力なんてあるのかな?」なんて

思っている方もいるかもしれません!

 

しかし私たちは皆それぞれに魅力を持って

生まれてきています!

 

自分の中にしまい込んで

まだ一粒位しか顕していない魅力を何万倍にして

今までの自分の人生の延長線上には

なかった成長、成功を受け取っていきませんか(*^▽^*)

 

そしてその魅力で

まわりの人たちを幸せにして

幸せの波紋を広げていきましょう!