徳になる

目の前にいる相手、それがお客さまやクライアントさんだったらら通常の倍以上の徳になるように働きかけます。

 
この程度のお金をいただいたから、これくらい、と相手に制限をしてしまうと、それ以上のよきこと、豊かさが自分のもとへとかえってきません。
 
相手に徳をしてもらうことで、巡り巡って、自分自身もまた徳する出来事や徳する場面に出会います。
 
 
自分自身が与えたものが自分にかえってきます。
愛情や尊敬、誠意、あらゆるよきものも、与えたぶんかえってきます。
 
さらに、それらを与えるためには、自分自身が満たされていないと、あげることができません。
 
あらゆるよきもの、全てにおいて惜しみなく与えてくれるのは、私達を創造した神様です。
 
 
自分自身の心を開くと、神様は私達にたくさんのよきもこを与えてくださっていることに気がつきます。生命そのものの輝きも、当たり前に呼吸している空気。生命の源である水と火。
 
生かされていることへの感謝と祝福。
 
そこからパワーを受け取ると元気になることができます。元気になって満たされたら、今度は周りに、目の前の人達が徳するように尽くしていきます。
 
 
それは、巡って自分自身を助ける力にもなり、目の前の人も、自分自身も豊かに幸せにしていくことがらできます。
 
 
            eye