流れに乗る

集中して物事に取り組んだ後、ふとした瞬間にインスピレーションのようなものを受け取ることがあります。

 
深くコミットして祈ると、それに関する答えのような出来事が日常でおきたり、自分自身に突然インスピレーションがわき、ハッと気づくことがあります。
 
そんな時はその流れに乗り、その神聖なものからくる意識に従います。そんな波に乗ると、自分のがんばった感覚ではなく、不思議なくらいに物事がスムーズに進んだりします。
 
それとは逆に、せっかくよいインスピレーションがきていても、常識的には、とか、仕事が忙しいから、とか、それを阻害する思いも湧いてくることもあります。ところが、それを当然こととして従ってしまうと、結局、進まない、変わらない、という事になってしまいます。
 
チャンスがきたら、それを受け取って進む。人生の開運、ブレイクの手がかりです。
 
 
 
             eye