気負いも緊張

これは、出来なくては!!!
気負っていた時は
時間も費やして
頑張っているのに
どこかでしょうもないミスをして
思った結果が出ませんでした。
 
自分に期待していた分
がっかりしました。
 
でも、その結果が本当に本当の自分の望み
 
つまり、がっかりすることが一番の望みだったのです。
 
一事が万事。
がっかりしたかったなんて。。。
 
悲しいを通り越してツッコミたくなります。
 
がっかりな結果を出しまくっては
文句を言ってきた相手に
あ~頑張っても無駄なんだと思わせてしまった相手に
できる限りのことを心の内でして。
 
後腐れが少しずつ減りはじめると
気負わなくても結果がついてくるように
なりました。
 
努力感が大好きで、浪花節だったから
やった感がなくて慣れない。。。
 
開かれた幸せになる近道を
自分で塞いできた時間が長過ぎて
戸惑います。
 
でも幸せの近道をすんなり通って
幸せな背中を見せて歩きたいものです。