もう夏は苦手じゃない!

以前の私は、夏がとてもとても苦手でした。

汗がかけない

日焼けすると腫れあがる( ;∀;)

太陽からは遠ざかって生きていました(笑)

 

でも、

いやだいやだと言っていても

夏はやってくるし

絶対外に出埴訳にもいかない

だったら

どうせ過ごすなら快適に過ごしたい

 

それには

自分が変わるしかありません!

 

以前より健康になって、

汗もかけるようになった今、

前みたいに、

夏が苦手ではなくなりました。

まあ、そりゃー涼しい方がいいけれど、

太陽を避けて生きる日陰の女じゃなくなりました(笑)

 

お陰で

いろんなことに挑戦したり、

楽しんだりもできるようになりました。

 

嫌なもの

苦手なもの

我慢したり避けたりするより

自分が変わってしまう方がず~っと楽で自由に生きられそうです(*^^*)

 

 

きんとうん