(小さいけど)奇跡の三日間

果物が大好きなみかん

今シーズンまだスイカ食べてないなぁ~

なんて思っていたら

翌日スイカ🍉をいただきました😃

ラッキー😆💕

 

週に一度お仕事で行っている歯医者さん

行ってみたら私がみさせてもらっている患者さんが

何の手違いがまさかのトリプルブッキング😅

どうしようかなぁなんて考えていたら、

立て続けに電話がなりました。

一人は日にち変更、一人は時間変更、

無事滞りなく終わりました🎶

 

その日は自宅に荷物が届く予定でした。

仕事終わりに合わせて時間指定でお願いしていたのですが、

め~~~ったにない残業にて、その時間に間に合わない🥺

と思っていたら、

宅配のお兄さんかは電話が❗

大変申し訳ありません!こちらの不手際で指定されていたお時間にお持ちすることが出来なかったのですが、

これからお持ちしてもよいでしょうか?とのこと。

からしたらもちろん願ったり叶ったり。

無事に受け取ることが出来ました😁✨✨

 

そんな小さな奇跡が続いた三日間。

 

自分が世界に不都合があるということを信じていると、

不都合に出会うし、

不都合なんてないということを信じていると、

不都合には出会わない。

 

自分が何を信じているのか。

それが自分が体験する現実を創る。

 

信念変えたいならまずは色んな期待や感情抜きに自分をよく知ること。

 

癒し人養成講座いよいよ7月からスタートです‼️❣️

 

 

みかん