どこまでも


この間、塾生同志の会話で
「『坐骨で立つ』の意味がやっと分かった」と身体の使い方のお勉強をしてないと、なんのこっちゃの内容ですが、ずっと言われ続けてきた事がようやく理解出来て良かったね、なんて話をしました。
つい最近ですが、私もようやく「腰をしゃくる」という、なんのこっちゃな内容ですが、目出度く理解することが出来ました
v(^_^v)♪




思えば、このきゆるぎを始めて10年近く経ちますが、その頃から腰をしゃくれと言われ続けていました。
その頃の私と言えば、いかに自分が愛されているかが重要になっていました。
10年という月日が経ち、いつしかそれがいかに愛せるかが大事なことに変わりました。
どこまで深く愛せるか、どこまでもどこまでも繋がり続けること。
相手の機嫌をとることよりも、相手が成長出来る為に必要なことが自然と伝えられるように思います。



紫乃